しんのシンプルブログ

ミニマリスト憧れて始めてみました。ブログで発信していけたら良いと思ってます。

既成概念を壊せ

今まで普通だと思っていたことを考えてみると案外いらなかったりというのが多い。



自分が今回実施したのはキーケースと財布の一体化です。
必要だと思っていたキーケースは入っていたのが家の鍵とチャリの鍵だけでした。
それだったら一つにまとめてしまえばモノが少なくなります( ̄O ̄)


今日から始めましたがこれが良いか悪いかはまた書きます


そんなことをしているので物欲がどんどん無くなってきて節約と一石二鳥!?


ただ遣うときにはちゃんと遣います笑




今日はこれまでまた明日!!